2011年2月8日火曜日

[blog] (まったり・ω・もったり)



玲奈です(・ω・)
今日は一日お家でまったりしています。
映画みたり
映画みたり
映画みたり
映画を見ているんです。
現在3本目(・ω・)
間にアニメを挟みつつです。
昨日はたくさんいろんな事をしたので今日はお家で静かにしていようかなと。
久しぶりのまったりがまったりしすぎて、もったりしてきました。
あはっ(・ω・)
今日はあと何本映画がみられるでしょうか?
一本でも多く見たいですもん(`・ω・´)
ただ、夢中になりすぎて目が乾きました。
ありますよね、そういうこと。
この間優香ちゃんが
「目薬のある世界に生まれて良かったーヽ(*・ω・*)ノ」
って言っていた気持ちがわかりました。
目が潤うって素晴らしいことですねヽ(*・ω・*)ノ
ドライアイ撲滅(`・ω・´)
(れ・ω・な)