2011年2月13日日曜日

[blog] (やき・ω・もき)



玲奈です(・ω・)

お昼ご飯に海ぶどうを食べたのですが、美味しくてびっくり!
なんなんだあれは!
口の中でプチプチ弾ける感じ・・・

たまりません(`・ω・´)

お寿司に乗せたら絶対美味しいですよ!
これ本当に!
いくらやかずのこみたいに

プチプチ(・ω・)プチプチ

うふふ(*´ω`*)

でも白米に合うかどうかは不明ですよ。

今日はK2公演。

ちゅりのブログに半年も公演がなかったとあって、それって凄く寂しいなって思いました。
私もなかなか公演に出られなかったとき、凄くもどかしかったり、ステージに立ちたくて寂しくなりましたもん(´・ω・`)

もしかしたら力んじゃうかもだけど、みんなもプチプチっとステージの上で思いっきり弾けれますように!
私も公演見たかった。
頑張れますように(`・ω・´)


(れ・ω・な)