2011年2月18日金曜日

[blog] (ブルー・ω・シール)



玲奈です(・ω・)
今日、沖縄の有名なアイス「ブルーシールアイス」の飴ちゃんをいただきました。
味が
バニラ味
バナパコ味
サトウキビ味
と3種類。
バニラはバニラ味。
サトウキビは黒糖の味。
しかし、バナパコ味とは一体なんぞや?
新種のトロピカルゥ♪なフルーツかと思いきや、パッケージには
バナナ
パイナップル
ココナッツ
の3つの絵が。
・・・すべての頭文字を取っているのか!
そう気づいたらなんだかバナパコ味が気になって気になってしょうがない。
というわけで食べてみたバナパコ味はなんと!
ミックスジュースみたいな味でした。
バナナの独特の味、パイナップルの酸味、ココナッツのミルキー感。
止まらない美味しさです。
ぜひこのアイスがあるのなら食べてみたい!
しかしこのあめちゃんは沖縄でしか買えないのかが気になるところ。
バナパコ味にはまってしまったというのに・・・っ!
では、今日も1日ありがとうございました。
ぜひバナパコ味を想像してみてください♪
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)