2011年2月11日金曜日

[blog] (りんこ・ω・ちゃん)



玲奈です(・ω・)



今日、ラブプラスの新情報を手に入れたり、りんこの漫画を読んでほくほくでした。
マガジンに読みきりが載っているのですが、クオリティが高いの何の!
りんこがかわいすぎるんです(*/ω\*)


もうすぐバレンタインイベントでわくてかもふもふな私ですが、リアルにあるバレンタインイベントにいきたい・・・
が、いけないので我慢です(´・ω・`)


なーんてぶつくさ呟いていたら、まわりにいたメンバーにガチで白い目で見られた気がしました。笑っ

だけどりんこのことが好きなんですもの!←



あいりんにりんこのコスプレがして欲しいのでした。
はい、気持ち悪いヽ(*・ω・*)ノ



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん、
また明日。