2011年2月16日水曜日

[blog] (UTB・ω・ちゃん)



玲奈です(・ω・)

お仕事全部終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日の最後はUTBの撮影でした!

久しぶりのUTBだったのですが、今回も不思議なワールドが広がっている感じ。
とりあえず暗いです。笑っ

イメージがしっかりある撮影の現場は凄くやり易くて楽しい!

しかし、今日はかかっていた音楽がなんと・・・

未知との遭遇

かかっていたのは最初だけなんですけどね、私は未知みたいです。笑っ

未知って事はまだまだ可能性があるってこと、それはやっぱり嬉しいです♪

常に未知でありたい・・・私なのでした(・ω・)

THEイレギュラー

(れ・ω・な)