2011年2月8日火曜日

[blog] (しつもん・ω・ちゃん!)

玲奈です(・ω・)

今日は一日お休みだったのです。
でも世の中は平日。
私にとっては日曜日な感覚。

感覚って不思議(・ω・)不思議

ただ、じーっと街の人を見ていると曜日によって人の放つ空気感が違う気がします。
月曜日はテキパキした人と、地に足がついていない人が入り交じってカヲスな空気。

さて、空気を変えてお手紙の質問に答えさせていただきます(`・ω・´)

☆お菓子以外で得意な料理は?

有り合わせでなにかを作ることなのですが、チャーハンや焼きうどんが比較的多いかもしれません。
あんかけはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ←

☆犬以外でかってみたい動物は?

猫も好きなのでかってみたいですが、ルビーちゃんが猫が大嫌いなので不可能(´‐ω‐`)
だから実は大好きな爬虫類をかってみたいです。
ヘビちゃんとか可愛いですヽ(*・ω・*)ノ

☆自分プロデュースのメロンパン、どんなメロンパンにする?

大好きなさくふわ食感なのはもちろん、バター風味にこだわり、パッケージに(めろ・ω・ぱん)って入れたいです(`・ω・´)

☆一番覚えるのに苦戦した曲は

覚えるのに苦戦したのは、初めてAKBさんの選抜に参加させていただけた「10年桜」
鏡のない場所での振り入れ、初選抜の緊張で全くついていけず、ダメダメだったのをよく覚えています。

☆好きな言葉は?

交響詩編エウレカセブンの
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
駄目になりそうなときこの言葉を思い浮かべると頑張ろうって思えます。
幸せは歩いて来ないように、自分から動かなければやはり何も変わらないのだと思います。

シュビドゥバヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)