2011年2月11日金曜日

[blog] (モテ・ω・線!)



玲奈です(・ω・)

握手会でよく「モテ線どれ?」と聞かれるのですが、画像の場所がモテ線です。

生命線?の所から確かに、確かにモテ線と言われる線はあるのですが、モテたためしがないのでわからないのです。

モテ期って何ヽ(*・ω・*)ノ←

だれか教えてください(´・ω・`)

そういえばお母さんが手相に詳しいのですが、この間いとこの手相を見て悩みをズバリ当てていてびっくり。

目は口ほどにものをいうと言いますが、手も口ほどにものをいうのかもしれません。

となるとモテ線も信憑性が高い。

このモテはひとりでも多くのかたに私を好きになっていただける、応援の意味のモテ線である事をしんじたいと思います(`・ω・´)

ちなみに、手のひらの真ん中に縦に線が入っている人は天下をとるように夢をかなえられるんですってヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)