2011年2月16日水曜日

[blog] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

更新が遅くなってしまいました。
理由はまた後程・・・

そうそう、昨日は本当は東京でお泊まりだったのですがなんとか帰って来ることができました。
おとといが雪の影響で急にお泊まりだったからお洋服足りなくなったんです。

ああ、ここ数日キャリーを常にガラガラとひいています。
幸せなことですねヽ(*・ω・*)ノ

しかし!
しかしですよ!
モンスターボールみたいく、小さなカプセルの中に何でも入ればいいのになと思います。
もしくは四次元ポケット!
そうしたら忘れ物しても、急なお泊まりにも対応できますからね(`・ω・´)


そんなわけで今日も東京でお仕事です。

一日頑張りましょうね♪

(れ・ω・な)