2011年2月12日土曜日

[blog] (英会話・ω・したい)

玲奈です(・ω・)



今日の朝、NHKの英会話講座をクッキーを焼きながらみていました。

凄く分かりやすくて、これだったら私も英語が覚えられるかも・・・!

と思ったのですが、しっかり覚えたのは



「have a look!」



こんな私でも英語が話せるようになるでしょうか?

ただその番組をみて大きくなって初めて、英語が楽しいって思えました!



まずは実用的な言葉から始めようと思います(`・ω・´)



赤ちゃんと同じように耳で覚えるのです!耳で!


四角い頭を丸くする。


昔そんなゲームがありました(・ω・)笑っ



今日のも1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)