2011年2月8日火曜日

[blog] (お茶・ω・お茶)

玲奈です(・ω・)

昨日飲んだそば茶、あまりにも美味しかったから思わずぱしゃり。
そば茶って飲んだあとにほんのり甘味があるんですよね。
その甘味がなんとも言えないほっこりした気持ちにしてくれます。
私って実はお茶好きだなって今思いました。
紅茶、緑茶、麦茶、ウーロン茶、玄米茶、ほうじ茶、はぶ茶、ジャスミン茶、さんぴん茶。

いろんなお茶が好き。
ただ、こういろいろ並べてみると

おばあちゃんみたい(・ω・)笑っ

でもほっこりしますもん!
だから好き。

ただ、昔は緑茶と麦茶しか飲めなかったのです。
冬でも麦茶。夏も麦茶。
年中夏気分ヽ(*・ω・*)ノ

今は冬に麦茶を飲むと寒くなる不思議現象。
気のせいでしょうか?笑っ
ちなみに夏に麦茶を飲むと鶴瓶さんの顔が浮かぶのは

私だけではないはず(`・ω・´)

PS、お茶漬けはお湯で食べる派です(・ω・)←

(れ・ω・な)