2011年3月9日水曜日

[松井玲奈ブログ]  (おや・ω・すみ)

2011.03.08 00:04


玲奈です(・ω・)

胡蝶蘭、おばあちゃんが好きなお花でした。
長持ちだから、おばあちゃんが嬉しそうにしていたのを思い出します。
って、おばあちゃんを思い出せるお花が見つかって嬉しくなりました。
だって胡蝶蘭はなかなか出会えないお花ですからね!
縁起物?

そういえば私は白いお花が好きだなと。
かすみそう、白木蓮、おばあちゃんが好きな胡蝶蘭。
白いお花は心が落ち着きますね。
今日はあまり更新できずすみませんでした。

最近お仕事が充実しているけど、なかなか大好きなブログが更新できないのがもどかしいです。
明日は今日よりも更新できますようにヽ(*・ω・*)ノ
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)