2011年3月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (もや・ω・もや)



2011.03.08 23:57


玲奈です(・ω・)

今日はお仕事で公演を休演してしまいました。
来てくださっていたかた、楽しみにしていてくださったかた、本当にすみません。

今日はじゅりなの生誕祭もありました。
自分が満足するほど公演には出演できていませんし、大好きなメンバーの生誕祭にも参加できない、なんだかもやもやした日々が続きます。
最後に劇場でメンバーのお誕生日をお祝いしたのは誰のときだったのか・・・
という感じです(´・ω・`)

やっぱり劇場好きだし、公演好きだし、メンバー好きだし、みんながお祝いしてもらって嬉しそうな顔をしているの見るのも好きだから、なんだか物足りない気分。

お仕事は大好きだからいつも楽しんでいますが、公演をお休みする時は本当に心に隙間ができているみたい。
今日だって出たかったですもん。
劇場でたくさんの方と笑顔になりたかったです。

でもそれが我が儘なのもわかっているんですよ。
好きを全部叶えるって難しいですね。

とにもかくにも、今日はじゅりなの、明日はるみのお誕生日。
大好きな二人とも、心からおめでとうヽ(*・ω・*)ノ

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)