2011年3月29日火曜日

[ブログ] 電車の中で

2011.03.28 23:56




玲奈です。

帰り道、たまに感じる
「周りの人は何を考えているのかな?」

例えば

学生だったら「晩御飯はなんだろう」
サラリーマンの人は「新入社員はいつから来るのだろう」
おばあちゃんだったら「孫は元気かしら?」

とかね。

ちなみに私はこの電車が銀河鉄道だったら・・・

って考えていました。
電車に乗って宇宙旅行なんて妄想じゃなきゃできないじゃないですか。
世界の車窓からも、森本レオさんもびっくりです!

今日はそんな夢がみられますように。
間違っても洗濯物が全て裏返しになっているような夢じゃありませんように。

では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


松井玲奈