2011年3月28日月曜日

[ブログ] 理解しました。

2011.03.27 18:16


玲奈です。

昨日のスター姫さがし太郎、見ていただい方はわかると思いますが、NMBさんの公演と小柳ちゃんではしゃぎ過ぎてすみませんでした

あの日の帰りも
番組のスタジオ収録でも
そして昨日の放送でも

反省しています。
真剣に。

ただ、やっぱり「誰かのために」公演は素晴らしい公演ですし、NMBさんのパフォーマンスも凄いし、小柳ちゃんは可愛かったです。

私は純粋に小柳ちゃんの「目力」が好きなんです。
まだパフォーマンスは神戸のコンサートでしか見たことは無いですが、あの日の目が忘れられないんです・・・

そんな小柳ちゃんはじゅりなが好きらしいです。
それでも私は小柳ちゃんを応援させてもらいます。

そうです。
私は


ファンなんです。


自重ってこういう時に使うんですね、きっと。


松井玲奈