2011年3月22日火曜日

[ブログ] 好きがいっぱい

2011.03.21 23:36


玲奈です。

今、一番最初に買ってもらった音楽プレイヤーで音楽を聴いています。
中にある曲は今聴くと懐かしい曲ばかり。
きっとアニメソングがたくさんだからでしょう。

あーこれ好きだったなぁ

ってね。
とは言っても今も好きな作品ばかりですが・・・。


そういえば今は昔に比べて好きな物や事がたくさん増えました。
きっとSKEに入ってみなさんに応援していただいているおかげでいろんなことに触れられて、今までは見ることがなかった新しい世界を見られたからかなって。

好きがいっぱいって、幸せなことですね。

そんなわけで、みなさん今日も1日ありがとうございました。

つたない文、読んでくださって嬉しいです。


ああ、最近しんみりしすぎですかね?
でも全部今感じている素直な気持ちなんです。

では、おやすみなさい。
また明日。


松井玲奈