2011年3月11日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ミント・ω・ケース)

2011.03.10 19:18


玲奈です(・ω・)

最近お気に入りのミントケース。
可愛い(´‐ω‐`)
(可愛さのベクトルが違うかしら?)

ただ、凄く忠実に可愛く作られているから、ミントが卵みたい感じるときがしばしば笑っ


完全にモウソウですけどね(・ω・)


私の中でミントケースを持ち歩くのは凄く大人なイメージ。
カフェで読書と同じレベルです。

だから持ってはいてもなかなか食べられない。
なぜか出すのをためらってしまいます。
別にミントは食べられるんですけどね・・・


説明のつかない感情ってやつです(・ω・)


いつか一度でいいからミントをスマートに出して食べてみたい。
宮澤さんとか上手そうですよね!


(れ・ω・な)