2011年3月4日金曜日

[松井玲奈ブログ] (カイロ・ω・使い!)

2011.03.04 23:24


玲奈です(・ω・)
撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
身体が芯から冷えてしまう寒さの今日は
お腹、腰、脇腹、もう一枚お腹、背中、そして足用、ふくらはぎと10枚もカイロを使う荒業を使用。
やっぱり、脇腹は暖かい!
お腹や背中とは全く効果が違いますし、いまもまだぽかぽかです(*´ω`*)
他にもふくらはぎもなかなか暖かスポット!
ただ足首に近いふくらはぎ。
むしろもう足首なのかしら?
とにかく暖めると身体がぽかぽかしますし、底冷えを防御(`・ω・´)
こんな日にはあれです、あれ!
こたつに入ってぬくぬくしたい。
久しぶりにお家のこたつに入りたい!
ミカン食べたい!
というわけで画像は落書きミカン。
落書きはじゅりなと私作ですが、
どっちが書いたかわかりますかね?
ああ、こたつが恋しい。

ではまぶたが勝手に落ちてくるので今日はもうおやすみなさいです。
朝早くからだったので身体の電池着れみたい。
夢でみかんをピラミッド形に積めますようにヽ(*・ω・*)ノ

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)