2011年3月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (思い出・ω・せない)



2011.03.08 19:10


玲奈です(・ω・)

さっきから凄く頭から離れないフレーズがあったのですが、それがなんだったのか思い出せずもやもやしている私です。

うーなんだっけ?

宮崎あおいさんがひたすら野菜を抜くCM。

あ!
なんとなくってひたすら歌っていたんだ!
あーすっきりヽ(*・ω・*)ノ

あのCMの宮崎あおいさんがとっても素敵なんですよ。
私もあんな風に爽やかになりたい(´‐ω‐`)

というか、可愛いからキュンとしちゃうんですよね。

私が畑の真ん中にたっていたら、なんだか違和感?
きっとごぼうを抜いていそう。

あ、ここはセロリでしたね。

理由は・・・

なんとなく(・ω・)笑っ

(れ・ω・な)