2011年3月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (大・ω・切)



2011.03.08 23:21


玲奈です(・ω・)

お仕事全部終わってお家に帰ってきましたヽ(*・ω・*)ノ

またまた久しぶりのお家。
お家のありがたさを感じられます。

帰る場所があるって素敵だな(´‐ω‐`)

それに今日は帰ってきてからお友達が遅い時間にも関わらず、お土産を届けに来てくれました。

可愛いアリスのストラップ。
大切にしなきゃですヽ(*・ω・*)ノ

もちろん、たわいもないお話をできるお友達もですよ!

なんだか最近人との関わりがとても大切だなと感じます。
一期一会ってやつですね。

って私が言っても説得力がない?(・ω・;;;)

よし、気持ちが伝えられるように一言、一言も今以上に大切にします。

以上、私の独り言でした。

(れ・ω・な)