2011年3月6日日曜日

[松井玲奈ブログ] (シャキ・ω・っと!)



2011.03.06 10:37


玲奈です(・ω・)

キャベツの美味しさに気付いた朝。
爽やかな朝に、爽やかなシャキシャキ歯応え。
目が覚めますね。

(´‐ω‐`)←目が開いていません。

サンドイッチを食べていて、マヨネーズがたくさん入っていると思ったら、たくさんのクリームチーズでした。
なんか得した気分♪

朝起きてお父さんのチーズケーキが食べることができた。
幸せな気分♪

始発電車だったけど新幹線でぐっすり眠れた。
癒された気分♪

なんだ、今日は朝からとてもいい日ではないか!

小さな幸せが大きな幸せになるのですね。

そんな私、まつげをとくコームが目に刺さり、さっきまで悶絶していました。

痛いよね、うん。
だって目だもん(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)