2011年3月22日火曜日

[ブログ] 外に出て

2011.03.19 16:36


玲奈です。


皆さん、こんにちは。


今日は土曜日。
何をしてますか?


私は今日はお休みなのでお家にいたのですが、じっとしているのも嫌だったので少し外に出てみました。




今日のニュースで綺麗な白木蓮が映っていたので白木蓮探し。

でも、見つかりませんでした。


代わりにいくつかの可愛いお花を発見。



公園の花壇にあったんですが、久しぶりに公園に行って花壇をじーっと見て

ブランコにゆっくり揺られてぼーっとして


帰り道には桜の木に蕾がついているのを発見。




全国で桜の花がいっぺんに咲くなんてことはありえないけど

そんな奇跡があったらいいなって。




今日の東海ラジオ「1+1は2じゃないよ」にくみと二人で出演します。
聞いてくださった方が思わず笑顔になっていただけますように。



松井玲奈