2011年3月29日火曜日

[ブログ] 懐かしや

2011.03.29 17:29


玲奈です。


世界の車窓からのナレーションは森本レオさんがされていると思ったら、実は違った事を知った私です。

電車は電車でも、機関車トーマスのナレーションでした。

で、電車繋がりだから間違え・・・

無いですよね。


森本レオさんのイメージはネコを抱き抱えながらポンキッキのナレーションしている感じ。

だからなのか森本さんの声を聴くと、今日はどんなお話が始まるのかな?ってわくわくします!


そんなことを考えていたからなのか、棚の中にPちゃん、コニーちゃん、ガチャピン、ムックのピンズを発見!
懐かしいかぎりです。

小さい頃はサザエさんのじゃんけんも楽しみでしたが、コニーちゃんのじゃかじゃかじゃんけんも好きだったなあ・・・


果たしてこの話題、いくつのメンバーまで通じるのでしょうか?



松井玲奈