2011年3月22日火曜日

[ブログ] ジュリー&ジュリア

2011.03.21 15:18


玲奈です。


昨日放送されていたプラダを着た悪魔に出ている

メリル・ストリープさん

今までは他の作品を見てもズーッとプラダを着た悪魔のイメージだったんですが

「ジュリー&ジュリア」

この映画にもメリル・ストリープさんが出ていた事を思い出して、今までのイメージの中で一番ギャップがあったと言うか、凄いのは昔から知ってたんです。
でも自分の中で「あぁ、本当にこの方は凄いんだ」って感じたんです。
キャラクターが違うと言うか、顔が違うんです。
正に別人。

この気持ち、ああ、うまく伝えられない語彙の少なさがもどかしい。

特に意味はないけれど、今それを皆さんに伝えたくなったんです。
何でもないことですみません。
読んでくださってありがとうございます。

ひたすらお料理が出てくる映画ですが、もし皆さんの頭の隅っこにこの私の話が残っていたら見てみてください。

私も話していたら久しぶりに見たくなっちゃいました。



松井玲奈