2011年3月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (サンホラ・ω・わくわく)



2011.03.02 23:37


玲奈です(・ω・)

今、今日の宿泊先へ向かっているのですが、その道中にサンホラタイムヽ(*・ω・*)ノ

歌詞が物語になっているって本当に素敵。
ひとつひとつに魅力されています。

途中に出てくる王子様な声の方がツボ!
可愛くてキュンですよっ!!

世界観に酔いしれたいのに・・・

イヤホンのクオリティが今残念なことになっているので

酔いしれられないっ!
ああ、音をクリアに、ダイレクトに耳に入れたいのにっ!

まだまだサンホラに詳しくないので、もっとサンホラを勉強したいと思います(`・ω・´)

頑張ったら2オクターブでるかしら?

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)