2011年3月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (紅・ω・組)



2011.03.09 10:00


玲奈です(・ω・)
今、誰かのせいにはしないのMVを見ました。
完成品をってことですよ(・ω・;;;)
私が最初に見たときよりずいぶん変わっていてびっくりしたっていうのが感想。
でも、使われているシーン事態は変わっていなくて、構成ががらっと変わっていました。
最初はストーリーが
私、あきちゃん、しゃわこ
ゆっこ
みんなが部屋にいるシーン
っていう流れになっていたんですよ、実は!
後は私のビリヤード台に立って叫ぶシーンが台詞がオフになっていました。
前のも好きでしたが、音を潰さないから今のも好き。
ちなみにあれ、「どこ連れてったかって聞いてんだよ!」っていってます。
なんておてんばガールなのかしら(・ω・;;;)←
それにしても、ビリヤード台に上がるときの「よいしょ」ってなっているシーン使われていなくて一安心。
カッコ悪いですからね(´‐ω‐`)笑っ
誰かのせいにはしない、よろしくお願いします。
(れ・ω・な)