2011年3月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (羽っ・ω・!?)

2011.03.02 11:26


玲奈です(・ω・)

画像フォルダを整理していたら、謎の写真がたくさん出てきました。
その中の一枚。

椅子から生えた羽(・ω・)

ちなみにモウソウ刑事さんのカチューシャの羽だとモウソウ。
寝ていたら椅子に刺さったのでは・・・

と推理です(`・ω・´)

それにしても

どうしたらこんな風に刺さるんだ?(・ω・;;;)
真相が気になります。

そういえば、モウソウ刑事の写真集が出ました!
まだ見ていませんが、美麗写真がたくさんらしいです(`・ω・´)

さらに番組HPにモウソウ刑事グッズが載っています。
こんなグッズまで!?と私は更新されるのを秘かに楽しみにしていたり・・・

今日もスタッフさんのモウソウの裏側を楽しみにしている私なのでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)