2011年3月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (滑舌・ω・悪し)



2011.03.06 23:54


玲奈です(・ω・)
お仕事終わりに今日も達成のメロンパンです。
ああ、甘さが体に染み渡る。
幸せのひとときです。

しかし欲を言えば温めて食べたい。
温メロンパンですよ!

そういえば、今日最後のお仕事でたくさんの質問に答えたのですが、改めて私って不思議な子だなって思いました。
自分で自分がよくわかっていないからこそ、たまに自分でもびっくりするようなことができたりするのかなって。

つまり、可能性がわからないから無限大みたいな!
自分の未知をたくさん見つけたいです。

ただ、今日わかったことは私、眠たいととんでもなくよく噛むということ。
滑舌少しは良くなって来たと思っていたのに・・・
9日が言えず、ここにょかとか
まってましゅ、
お聞ききください、
色々生まれました。
滑舌はしっかり、眠気はスッキリするために、今日はもう寝ます。

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)