2011年3月26日土曜日

[ブログ] 話し相手になりたい

2011.03.25 23:51



玲奈です。
最近sound horizonに本格的にはまっています。

タイトルは台詞の一部。

あまり電気を使わないように気をつけている今、東京でのお泊まりや、お家、移動中、イヤフォンを耳に入れると目の前にいくつも物語が見えてきます。
それが楽しくて楽しくて、想像は広がるばかり。

今日もお家の近くをぐるりと散歩しながら聴いていました。
まぁ、歌の内容と風景はまるで違うんですけどね。

それでも聴いているだけで世界が拡がるってそれは凄い可能性なんです。

特に「黄昏の賢者」が今はお気に入り。
SKEの曲もですが、歌詞の内容を考えるのが好きなので楽しいです。
誰かのせいにはしない
のバックグラウンドとか。

SKEの歌も皆さんにとって元気になれる特別な歌でありますように。
画像はヤングアニマルのものです。

では今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい。
また明日。

松井玲奈