2011年3月26日土曜日

[ブログ] サイゾーのこと

2011.03.26 21:10




玲奈です。
どうも、長門@玲奈です。
ここ数日で発売されている雑誌のいくつかについてお話させてください。
先ずは「サイゾー」
毎回コスプレをさしていただいているのですが、今回は
「涼宮ハルヒの憂鬱」
から長門ちゃんを。
黒執事のセバスチャン
荒川アンダーザブリッジのニノ
そして長門。
実は長門は一番コスプレがしてみたかったキャラクター。
不思議なキャラクターがとっても魅力的なんです。
だから最初に「今回はハルヒをフューチャーします」って聞いたときに
「長門のコスプレできますように」
思っていたら本当に叶ってしまって、本当に嬉しかったんです。
撮影も相変わらず凄く楽しくて、いつも以上にはしゃいでしまって・・・
そんな様子はインタビューで感じ取っていただけるかと思います。脈絡なく話していることを素晴らしく綺麗にライターさんがまとめてくださっているので。
ありがたい。
またコスプレができますように。

松井玲奈