2011年4月11日月曜日

[ブログ] (前髪が・ω・変わる)

2011.04.10 22:35





玲奈です(・ω・)

今日の公演では一回目に

滑舌の滑舌練習の成果を発表させていただいて

二回目には

遅刻しそうな時に加えて走るのはなぜパンであって、おにぎりではないのかについて話しました。
結論は

おにぎりは崩れやすいから・・・なのかなって(・ω・)


公演終わりにはゆっことお話してました。
ゆっことは最近あんまり会えてなかったから、毎回会うと嬉しそうに来てくれるのが嬉しいんです♪

前髪を切ってちょっぴり幼く見えるゆっこ、可愛いです(*/ω\*)
でも前髪を切っていたことに驚いて朝に会ったときに

「ゆっこ前髪無くなったの!?」

っていっちゃって赤っ恥(・ω・;;;)

私は今前髪が伸びてて、ゆっこは短く。
なんだか逆ですな(´‐ω‐`)笑っ


(れ・ω・な)