2011年4月17日日曜日

[画像] 意外と健康的? 玲奈ちゃんの・・・。

ゲキカラ→甘口でさらに勢いが加速しそうな玲奈ちゃん人気。

ここぞとばかりに玲奈ちゃんの萌え画像でも投下しておきます。

ということで、先日発売されたヤングチャンピオンの特典DVD映像より。



自他共に認めるもやしっ子な玲奈ちゃん・・・。



やっぱ、細い、白いねー。


と思いきや・・・。




こ、この右脚のふくらはぎ。。。

そして、、、、




意外と?健康的でした! 玲奈ちゃんのヒップ。

上半身はちっぱ・・・、もとい華奢な玲奈ちゃんですが、

激しいダンスをしてるだけあって、下半身はしっかりしてるということでしょうか。

そういえば、以前に何かの雑誌のインタビューで、

ウエストに合わせるとヒップが小さくて、ヒップに合わせるとウエストが大きくなっちゃうみたいなことを答えてました。

ボンキュッボンってわけですね。

いや、ツルキュッボンか。



おまけ

じゅりなのキスをガチで避ける玲奈ちゃん。

相変わらずじゅりなにはツンな玲奈ちゃんでした。