2011年4月10日日曜日

[ブログ] (公・ω・演)

2011.04.10 22:24




玲奈です(・ω・)

公演が終わりました。
二回公演、本当に楽しくて楽しくてあっというまです。

今日は公演の間にみんなで振りを揃えました。
その中で自分の中で変わってきていたこととかあって、こうやってみんなで揃えるってやっぱり大切なんだって、一番はじめの頃を思い出しました。
ちゃんと忘れないようにしなくちゃです(`・ω・´)

それに今日はスタッフさんに
「どのチームもいい公演をするけど、今日のSは会場とステージがひとつだった」
って言っていただけて、なんか凄く嬉しくなりました。

私は皆さんの声援に助けていただきながら、それにひっぱってもらいながら公演をしている事に対してまだまだ未熟だなって思っていたんですが、今日考えが変わりました。
皆さんに助けていただきながら私たちもその声援にちゃんと答えられてる、だから会場がひとつになれたのかなって。

ただこれは今日の話であって、これからの公演でもそうなるように皆さんの声にみんなで答えていきたいと思います!
応援よろしくお願いいたします。


(れ・ω・な)