2011年4月21日木曜日

[ブログ] (おや・ω・すみ)

2011.04.21 23:27




玲奈です(・ω・)

今日、新幹線の中でサンホラしてみました。
そうするとじっと座っているだけの時間もとっても楽しく感じます。
(本当は寝過ごすのが怖かったので)

映画館にいるみたいなね。

実際の画面は小さいですが、心の中では大画面です(`・ω・´)

と、唐突に2nd公演のDVDが見たくなりました。
きっと自分の粗がありすぎて頭4曲で挫折しそうですが笑っ

久しぶりにマンゴーNO.2が歌いたい。
この曲大好きなのにもうあまり歌う機会が無いのが残念です。
イントロのダンスや、間奏のペアダンスもコンサートでやったら楽しそうなのに!

あ、今日はまどか☆マギカの最終回放送日。
愛知は24日放送なので、くれぐれも、くれぐれもネタバレしないでくださいね?
泣きますよ(´;ω;`)←

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)