2011年4月3日日曜日

[ブログ] (座り・ω・かた)

2011.04.02 22:27


玲奈です(・ω・)

ある日のルビーの図。
だらーんっと座っているのですが、もふもふすぎてなにがなんだかわからない。

それでもわかるのは可愛いってことヽ(*・ω・*)ノ←


親バカですみません。
今日も可愛いので、帰ってそうそう「かーわーいーいー」と言って撫でまくりました。

もふもふは正義(`・ω・´)

でも、小さいときは手のひらサイズで今よりももふもふだったので、正に毛の玉みたいで転がると真っ黒くろすけみたいで


きゅーん(*/ω\*)←


本当にただの親バカなんです。
そしてミニチュアシュナウザーバカ。
街で見かけると目がハートになります。
グレーに白のカラーが可愛いんです。

あぁ、シュナウザーに囲まれてみたい(・ω・)



(れ・ω・な)