2011年4月17日日曜日

[ブログ] (握手会・ω・でした)

2011.04.17 18:57



玲奈です(・ω・)

握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました。

福岡はマジすか学園の放送があったからか、たくさんの方が「マジすか見たよ!」って言って下さって嬉しかったです。
正直、不安な気持ちがいっぱいだったので・・・

これからもまだまだ頑張って撮影に臨みます(`・ω・´)

ただ、握手会で「ゲキカラをして」っていう要望に答えられずすみませんでした。
握手会ではなかなかな難しいのです(´・ω・`)

でもたくさんの方にゲキカラが愛してもらえているみたいで嬉しくなりました。

みなさん、ありがとうございました!
また福岡にこられますように♪

次の機会を楽しみにしています。

あ、ミッキーのモノマネしすぎて、少しだけクオリティが上がりました。笑っ


(れ・ω・な)