2011年4月19日火曜日

[ブログ] (見た目・ω・と中身)

2011.04.18 22:32




玲奈です(・ω・)

靴下屋ほど読んで字の如くなお店はないなと思う私です。
こういうわかり易さって大切ですよね。

しかし、靴下が売っていると思って行ったら中敷き専門店だった・・・
なんて展開も面白い。←
専門店だからってそればかりが売っているとは限りません。
あんぱん専門店なのにメロンパンがあったり
メロンパン専門店なのにあんぱんがあったりしますからね。

ものごとはやはり表面だけじゃなくて、本質は目で見て確かめないとダメってことですね。
例えば、窓の外を見ている人がいてもその人が風景を見ているのか、考え事をしているのかは確かめないとわかりません。

なんて久しぶり特に意味も無いことをぐるっと考えて頭の体操です。
だけどルビーは何を考えているのかは・・・ルビーにしかわかりません。笑っ

(れ・ω・な)