2011年4月5日火曜日

[ブログ] (パチッ・ω・パチッ)

2011.04.05 23:36



玲奈です(・ω・)


今日はK2公演でしたね。
久しぶりのステージ、みんないっぱい楽しんだのかな?って妄想。
みんなが楽しそうなとこ見たかったです。




最近、冬よりも静電気が酷くて参っています。


電機のパチッて光が見えるくらいの静電気反応。
痛くて困ります(´・ω・`)

よくある、静電気を無くすやつを触ってからでもなるのでお手上げです。



しかも酷いのが耳にイヤフォンを入れるときまで静電気でパチッてなるんです。
ああ、なんなんだまったく(´;ω;`)


そんなわけで今一番怖いことは金属を触ることなんです。



原因はきっとニットを着ているからと予想。
しかし、あと数日分ある私服は全て


ニット(・ω・)


この機会に電気に強くなろうかな・・・。



では今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。

また明日。




(れ・ω・な)