2011年4月8日金曜日

[ブログ] (想像・ω・して)

2011.04.07 21:39




玲奈です(・ω・)


撮影現場でどんな撮影がしてみたい?
なんて話になると決まって

男装

って答えがあります。
私も何度かしましたが、またしてみたい!
というわけでメンバーみんなが男装をしたら一体誰が一番似合うのでしょう?

こういう時って意外なメンバーが凄く似合ったりするんでしょうね。
あー想像するとわくわくしますヽ(*・ω・*)ノ

かなちゃんは男装してももきゅもきゅして可愛いイメージ。

私の中で未知なのはあんな、あいりん。
男装の絵が思い浮かばないのです。

似合うかな?どうかな?
いつか見てみたいです(・ω・)

(れ・ω・な)