2011年4月16日土曜日

ゲキカラ → 甘口(留年)


始まりましたね、マジすか学園2。

四天王とサド、優子さんがいないと、スケールダウン感が半端無いですね。

やっぱりすごいのか、神7。

だからなのか、唯一登場(留年)のゲキカラさんの存在感が飛びぬけてました。

「怒っちゃだめ!」

「あ、ま、く、ち (ぎこちない笑み)」

「ぺんしる、、、、ハハハハハハハハハ」

とか、もうね。

可愛すぎて。

前シリーズは『狂気の笑い』が演技のほとんどでしたが、今回は色んなゲキカラさんが楽しめそうですね。

玲奈ちゃんも、ブログでこの第1話目はまだゲキカラさんと「仲良くなれていない」と書いてたので、一層期待出来そう。

しかもこれまでのブログから察するにかなり撮影してたようなので、出番も多くなりそうで。

前田軍団の主戦力として活躍するのか、センターのかませ犬になるのか。

ぶっちゃけ、ストーリー展開的にゲキカラが美味しくなるのは期待できないんじゃないかな、というのが個人的な予想ですが、

動いてる玲奈ちゃんがたくさん見られると思うと、それだけで十分満足。

来週の第2話は早速JR対決のようなので、楽しみですね!