2011年4月19日火曜日

[ブログ] (アンテ・ω・ィーク)

2011.04.19 22:49


玲奈です(・ω・)



昔、アンティークってドラマが好きだったんですが、今日はその漫画を買いました。

アンティーク、実は優子さんが昔出演していたり、河西さんもアニメに声優さんで出演していたり、私のなかでは名作ドラマ。


この作品にふれる時は毎回驚く事があるのですが、今回は作者さんにびっくり!

私の好きな漫画
「きのう何食べた?」
の作者だったなんて・・・!?

私はよしながさんの描く食べ物が好きみたいです。
だって、ほんっっっっっとに細かく描かれて説明もあってキラキラしたオーラが本からつたわって来るんですもん!
あとは、食べた時の「おいしー」って顔!
見ているこっちも顔が美味しい顔になっちゃう・・・


ケーキが好きな方にはぜひ見て欲しい漫画です。




(れ・ω・な)