2011年4月30日土曜日

[ブログ] (しょっ・ω・ぱい!)

2011.04.30 10:23




玲奈です(・ω・)



昨日のコンサート、はーちゃんが出ることができなかったので、チーム曲は昼はかおたんが、夜は今出さんが 一緒に参加してくれました。
もちろんいつもゆいちゃんのポジションに入ってくれるえみりちゃんも一緒。


3人には本当に助けてもらって感謝です。

かおたんと今出さんは急遽だったので戸惑いながらもいっぱいレッスンしてくれて・・・


当日の朝もレッスン場でレッスンしていたんですが、合ったとたんに今出さんが熱い包容。
画像はしょっぱい顔してますが、今出さん好きです。



まだまだ一緒に公演したことないメンバーはたくさんいるけど、色んなメンバーと公演してみたいなって思い ます。
たくさん発見ありそう!



(れ・ω・な)