2011年4月16日土曜日

[ブログ] (再開・ω・です)

2011.04.15 23:48


玲奈です(・ω・)

今日からディズニーランドが再開しましたね。
ニュースでミッキーに会えて嬉しそうにしているのを見るとこっちまで笑顔になります。

シンデレラのフェアリーテイルホールも無事にオープン。
中にはちゃんとガラスの靴もあるんですって!
是非みたい!

というかアトラクションでまたシンデレラ城の中に入れるだけで幸せなんです。
想像するだけで嬉しくなる!

と、楽しみにするものの私はまだ当分は妄想でって事になりそうです。

さて明日は大阪で握手会。
私たちがミッキーのように皆さんの笑顔の元になれますように。
下手くそなミッキーのモノマネでもしましょうか。
やめましょうか(・ω・)←

では、今日はマジすか学園2の放送に心臓を痛めながら眠ろうと思います
皆さん、ほどほどに期待して見てくださいねっ!

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。

(れ・ω・な)