2011年4月1日金曜日

[ブログ] (レベル・ω・アップ)

2011.04.01 18:26


玲奈です(・ω・)
今日はお昼からレッスンに行っていました。
満足行くまでは踊れませんでしたが、ポイントポイントを家にかえって練習します。
ゆっこのおかげで今まで苦手だった動きもコツがわかったんです!
いままで2年半ほど全くうまくできなかった動きだったので、なくかと思うくらい嬉しかったヽ(*・ω・*)ノ
流石ゆっこですね(`・ω・´)
ありがたい。
しかしまだコツをつかんだだけなので、マスターしなきゃです!
そしてレッスンが終わってから優香ちゃんとお話していたのですが、優香ちゃんの靴下が・・・
靴でした。
びっくりしすぎて
「優香ちゃんの靴が靴じゃないか!」
って当たり前の事を口走り、赤っ恥。
ダミー靴下に騙されました。←
こういう天の邪鬼?なものって可愛いって思っちゃいます。
イレギュラー(・ω・)
(れ・ω・な)