2011年4月14日木曜日

[ブログ] (公・ω・演)

2011.04.12 22:53




玲奈です(・ω・)

公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
一緒に楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました。

今日はなんだか自分の体が自分じゃないみたいに動いてびっくり!
といっても勢いだけで公演をしちゃいけません。
だから細かい所の表現を変えてみたり、動きに乗せて思いを飛ばせるように気を付けてみました。

それはですね、本番前にゆりあ、ゆっこと「恋を語る詩人になれなくて」の歌詞を改めてよんだから。
三人でなんて綺麗で素敵な歌詞なんだろうって感じて、私は普段この曲を元気一杯とにかくがむしゃらに歌って踊っていたことに凄く後悔をしました。
どうしてもっと早くこの曲の繊細な部分に気づけなかったんだろうって。
きっと読解力も足りなかっし、踊ることに精一杯で気持ちがそこに向いていなかったんでしょうね。
だから今日はそれを踏まえていつもとは違う繊細さに気を付けてみたんです。
それだけで自己満足かもしれませんが、この曲の中の自分が変わった気がしたんです。

今日は家に帰ったら歌詞をもう一度読み直して考えてみようと思います。
新たな発見があるはず!
今、とってもわくわくしています!

(れ・ω・な)