2011年4月19日火曜日

[ブログ] (おや・ω・すみ)

2011.04.18 23:54




玲奈です(・ω・)

さっきから眠たい、眠たいと呟きながら筋トレをしています。
良くわからないテンションです。

明日の公演、楽しみにしていたのですが休演になってしまいました。
せっかく出られると思っていたのに急な変更がとても残念。
でも私が出ることを楽しみにしてくださっていた方の方が残念なのかなって・・・

公演に出られずすみません。

明日はじゅりな、まさな、かなちゃんも休演です。
まさな、かなちゃんの体調が早く良くなりますように。

今日は急に雨が降ったりしたので、みなさんも体調に気をつけて下さいね。

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)