2011年4月16日土曜日

[ブログ] (ごま・ω・たん)

2011.04.16 21:15


玲奈です(・ω・)

美少女ごまたんの美少年に見えるショットをゲットしました。

ふつくしい(´‐ω‐`)

いや、もう美少年ではなく、度を越えた美少女です。
きゅんのきゅんのきゅんですよ。

そんなごまたんは私と話すときと、みぃと接する時の感じが違います。
気を使われているのか・・・なんてね笑っ

なんだかんだごまたんとは距離は近づいていますよ。
それにそこを指摘するとわたわたしちゃうのが可愛い(*/ω\*)


二人とも1+1=2じゃないよ!の動画を見てあまりのフリーダムさに笑っちゃいました。
なんて自由な番組!
好きだ!←

ごまたんとまたお仕事できますようにヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)