2011年4月10日日曜日

[ブログ] (まどか・ω・マギカ)

2011.04.09 22:48


玲奈です(・ω・)

まどか☆マギカの1巻をやっと手に入れました。
発売からしばらく探したのですが、私の行動範囲にはなかったのです。

でも発見!
迷わず手に取っていました(・ω・)

早くアニメの続きが放送されるのを待つばかりですが、そんな中で春の新作アニメが放送開始になっていますね。

いくつか気になるのがあるのですが、電波女と青春男が気になります。
女の子がす巻きになってたり、オープニングが電波ソングだったり、イレギュラー感による先が読めない感

たまりません(`・ω・´)

ちなみに画像のカードは本屋さんで配布していたカレンダー。
可愛い♪

寝る前にアニメの録画予約しなくちゃです!

あ、二次元がわからない方、内容がこんなのですみません(・ω・;;;)

(れ・ω・な)