2011年5月1日日曜日

[ブログ] (らりるれ・ω・ロッカー)

2011.04.30 20:36


玲奈です(・ω・)

今日は東京のコンサート用のレッスンをしましたヽ(*・ω・*)ノ
みんな「筋肉痛が・・・」ってうめいていたんですが、これも昨日の勲章ですな(`・ω・´)

というわけで、今日ははーちゃんも久しぶりにレッスンに参加!
みんな「はーちゃんっヽ(*・ω・*)ノ」って人気者♪
はーちゃんのダンスも久々に見れてなんか嬉しくなりました。

そして、帰り際にビックリな物を発見。

ごりら・・・

上に書いてある
「らりるれりーん」
の文字でりさこのロッカーと判明。
ご丁寧にサインまで書いてありました。

メンバーのロッカーは個性的でございます。
カエルがいっぱい貼ってあったり、キャラクターのマスコットがついてたり。
そのなかでも目をひくこのクオリティ・・・

さすがりさこ。

(れ・ω・な)