2011年5月1日日曜日

[ブログ] (正直・ω・にね)

2011.04.30 22:39




玲奈です(・ω・)

今日は明日の握手会の為に東京に来ているのですが、一人部屋なので部屋で持参したサンホラDVDを鑑賞中。
コンサートのレッスンで頭がいっぱいだった今のささやかな息抜きですね(・ω・)

5分以上、長いものでは10分にもなる曲を歌って人を魅了するサンホラの出演者さん達、本当に凄いなとただただ感動するばかりです。

同じステージ立っている人として尊敬しますし、そのステージもライブでも舞台でもミュージカルでもないその形態が私にはとても刺激的。
私の知らないこと、わからないことを教えてくれるんですもん!
それは二次元の世界も同じです。

ま、終着点はやっぱり「好き」だからなんですが。
やはり人間誰しもヲタクだと思うのでした。

好きならば好きだと言おう

ですよ(`・ω・´)笑っ

(れ・ω・な)