2011年5月4日水曜日

[ブログ] (スタ・ω・ー姫)

2011.05.03 23:45




玲奈です(・ω・)



お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
かなちゃんと「スター姫さがし太郎」の収録。
久しぶりのスター姫はドキドキですが、ブラックマヨネーズさんはとっても優しいので楽しいです。

かなちゃんのギャグも炸裂の今回の収録回は、今週から放送なのでチェックしてください♪
私がきっとカメラに慣れずキョロキョロしていると思いますよ笑っ


カメラを見つめるのは恥ずかしいです(・ω・;;;)




昨日からかなちゃんといっぱい笑えて楽しかったヽ(*・ω・*)ノ

うふふっ♪



(れ・ω・な)